SSブログ

池袋 [洒落にならない怖い話31]

池袋のあたりは巣鴨プリズンの歴史があってそういうスポットだと聞いてはいたのだけれども……
マジの話です。
池袋東口の東急ハンズ、その向かいのビルの最上階に、Beeというダーツバーがあります。
今から半年ぐらい前かな? ニート(日本代表)のオイは、昼間からそこで遊んでいたのです。
店員が四人ぐらい、客も四人ぐらいでこじんまりと。
で、そんときです。
有線か何か流してたBOZEのスピーカーから突如、「聞き間違えようのない」、うらめしい女のうめき声が。

ァアーーー

店員と客一同、一瞬沈黙。そして悲鳴。

池袋近辺の情報求ム。よくいくので、ヤバいとこ避けたいです。




803:本当にあった怖い名無し:2006/04/10(月) 14:28:23 ID:s2IlxCj/0
>>801 ただの違法電波じゃない?



804:本当にあった怖い名無し:2006/04/10(月) 15:16:35 ID:xTgKxRlh0
>>803
たしか、有線は文字通り有線で繋がっていた希ガス。
トラックの違法電波程度の出力では、ラインに回り込まないと思うのだが。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。