SSブログ

撮影者は誰? [洒落にならない怖い話2]

実体験ですが、ありがちな話しかもしれないんですけど?
3年前のお盆に地元の友達と4人(俺をいれて)で肝試しに火葬場に行ったんです。
んで全員、霊感は無いくせにビビりな男なんで一緒に火葬場まで歩いていきました。

途中一応使い捨てカメラを俺が持参してて何枚か歩きながら撮ってたんですが、
火葬場に着くとすでに別の友達グループがいたこともあり、
みんなでふざけて写真をとりまくって特になにもなく帰ったんです。

2~3日して現像に持って行きみんなで出来上がった写真を見て
必死こいて霊を探したんですけど当然なにも霊らしきものはいなかったんです。
しかし一枚の写真に違和感を感じたんです。

その写真は俺達が笑いながら歩いてる後姿が写ってるんですけど、
何かおかしい、でもその何かがわからないっ思ってるとふと気付いたんです。
4人しかいないのに写真には俺達4人の後姿を5メートルくらい離れたところから写してる、と。
しかも俺の手にはカメラが…

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。