SSブログ

紙切れ [洒落にならない怖い話27]

心霊とかの話じゃないが一応俺も話しておこう。

とある大学生の女が友達の家に遊びに行ったそうだ。
んで、結構なんやかんやで飲み明かして、
気付けば終電間近になってたらしい。
急いで友達の家を出たんだが、
途中で財布を友達の家のテーブルに忘れたことに気付いた。
大急ぎで友達の家に戻り呼び鈴をならすが、
中から友達は一向にでてこない。
急いでいたからドアノブをまわして見ると、
すんなりとドアが開いた。
中は電気が消えていて暗かった。
結構酔っていたから鍵かけ忘れたのかなと思ったらしい。
寝ているみたいだから起こすのは悪いと思い、
テーブルの上の財布を取ったら小声でおやすみと言ってその女は友人宅を後にした。



521:2/2:2006/06/22(木) 18:11:03 ID:wnVuVdmY0
翌日、ちょうど友達の家を通りかかったら、
警察やら野次馬やらが集まっていた。
何があったのか近くにいた警察官に聞いたところ、
「●●号室の人に強盗が入って人が殺された」と言った。
●●号室は友達の部屋だった。
あの時友人を起こしてでも部屋に鍵をかけさせればよかったと女は後悔したらしい。
警察に事情を話し、遺体確認のため部屋を見ることになった。
中は荒らされていた。
ふと一人の警官が「これは何でしょうか?」と言って紙切れを女に見せた。
そこには、









「電気をつけなくてよかったな」


以上駄文長文スマソ

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。