SSブログ

リン!リリン! [不思議な話]

何処に書けばいいのか分からないけど、個人的にオカルトかつ不可解だったのでここに。

大学に入ったお兄ちゃんが部屋の中で何故か「リン!リリン!」と叫んでいる事があったんですよ。
壁越しに丸聞こえ。

初めは何だろう?ついに頭イッたかと思ったんだけど、その月に2~3回は響いてきたんですよ。
たまに何度も叫んでる時があって、何か変な宗教にでも
嵌ったのかと思って怖くなったので部屋にスネーク

そこにはベッドの上で枕に顔を埋め、尻を高く突き上げた状態になった兄の姿が

何してるんだ・・・と思った次の瞬間
「リン!リリン!」と言いながら盛大に尻を振り始めた!

思わず(゚д゚)ポカーンとしていたら、視線に気付いたらしいおにいちゃんと目が合う

超気まずい雰囲気になりながらも理由を聞いたら、ストレス発散らしい
お兄ちゃんの気持ちは一生理解できないと思った

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。