SSブログ

東京五輪の年に大地震と富士山噴火、門前仲町は腰まで水没? 予知夢を見る霊感女性スズ氏の予言 [予言予知]

筆者が昨年春にネット上で知り合った「スズ氏」という不思議な女性がいる。東京に住む3人の子どもの母親だ。彼女は、幼少の頃から霊感が強く、地震・津波・竜巻などの大災害の夢をよく見て、それが現実になることが多いという。

 そのスズ氏が師と仰ぐ「尼僧さま」が東京湾の大地震を回避させたという、アッと驚く不思議な話は、昨年の記事で紹介した。

 今回は、その後スズ氏が夢で見て現実になった災害や「もし、これが現実になったら東京オリンピックどころではなくなる!」という衝撃的な話も含めて、紹介することにしたい。


■最近の予知夢の例

 スズ氏が見る大災害の夢の多くは、直接的に大災害の光景が見えるというよりは、「謎解き」を必要とする象徴的な夢が多い。たとえば、2012年7月1日には、「夫婦山」という山の夢を見た。調べてみると、北海道の十勝に夫婦山という山があった。それから3週間ほどたった7月22日に、十勝地方南部を震源とするM5.1、最大震度4の地震があった。

 また、2012年の末か2013年初頭に見た夢では、伊豆の沖合いで自分が海に浸かっていて、ラクダの背中のコブのような形の2つの島が浮上していた。これは、2013年11月に浮上して、まだ合体する前の西之島新島ではないかと思われる。

 霊感が強いスズ氏は、予知夢だけでなく意識レベルでも予知することがある。今年1月21日にスズ氏から筆者へ送られた私信メールでは「今は日本より海外が心配です…。インドネシアや中国が少し気になっていたのですが」と書いていた。その4日後の2014年1月25日に、インドネシア・ジャワ島の南方沖、中部ジャワの古都ジョクジャカルタの南西約150Kmで、M6.1の地震。翌月の2014年2月12日には、中国・新疆ウイグル自治区ホータン地区ケリヤ県で、M7.3の地震が発生した。


■スズ氏が見続ける、災害の夢6

 これまでにスズ氏が見続けた大災害の夢のうち、特にインパクトのあるものを以下に紹介する。なお「→」以降は筆者の注釈になる。

・亀有駅周辺が地震で壊滅的な状態になる。
・門前仲町が腰まで水没する光景。
・富士山が噴火し、同時に震度5以上の直下地震に見舞われる。
・新幹線に乗っていて、窓の外で富士山が黒い煙を上げている。「噴火だ!」と思った瞬間、後ろの車輌に溶岩流が流れこむ。
・燃え盛る民家が海に浮いて流れている夢。→東日本大震災で現実になった。
・ビル10階の高さはあるかと思われる巨大な高波(津波?)の夢を50回以上見ている。伊豆周辺か?→この夢は、「御札流し(詳しくは、コチラ)」によって回避された感覚があるといい、その後は夢を見なくなったそうだ。

■富士山が噴火する? スズ

 今年7月1日の夜には、スズ氏の3人の子どものうちの2番目の娘が、怖い夢を見たと言って起きてきた。小学校入学前の娘は霊感が強く、いつも霊的存在が見えて、話ができるのだという。神社へ行けば神さまが見えて、未来の出来事を当てることもよくあるという。

 その夢では、富士山が赤くなって、ドンと5回鳴って、怖くなって泣いたそうだ。

 夜になって空に黒い煙が出ていて、赤いドロドロしたものが流れていて、熱くて「あちっ、あちっ」となったという。

 スズ氏は、子どもを怖がらせるような、地震や火山噴火の話を彼らの前ではしないと決めている。つまり、娘は、噴火の知識がないはずなのに、リアルな夢を見たというのだ。

 また、その夢は、スズ氏がかつて初めて富士山噴火の夢を見たときと非常に似た光景だったので、驚いたという。

 その子が地震をよく当てるように、富士山噴火も近いうちに現実のものとなるのだろうか。


■2020年に大災害で東京五輪が中止になる?

 今年に入って、スズ氏は自分が見た災害の夢を書き綴るブログ「災害の夢ブログ」を開設した。

 5月26日のブログでは、災害で亡くなったわが子の亡骸を抱く夢を3晩続けて見たことを書いている。3回とも夢の終わりに「あと6年あるならば、それまでに引っ越しすれば大丈夫なのではないか?」と夢の中で思い、夢だと気付いて目覚めたのだそうだ。

 ちなみに、スズ氏は東京都23区の海沿いの、東京湾が津波で襲われたらひとたまりもないという土地に住んでいる。「あと6年のうちに引っ越し」とは、一体どのような警告だというのだろう…。

 今年からあと6年ということは、2020年の東京オリンピックの年に大地震が起きるという意味にも取れるではないか。首都直下地震か、または大津波なのだろうか。もしそれが現実のものになれば、東京オリンピックどころではなくなるだろう。実は、予言者の松原照子氏も6月23日のブログで、東京オリンピックがなくなることを示唆しているのも、興味深い。

 ちなみにスズ氏は、東京湾北部でM9の巨大地震が起きる夢を見ており、前述の亀有や門前仲町が地震と津波で壊滅的になるというのも、その結果なのかもしれない。

 スズ氏の御札流し(真言を唱えながら地蔵を流す活動。詳しくはコチラ)の活動に共感を覚えて、自分もやりたいという人々が増えているという。そのような人々の「陰徳」によって、このような悲惨な災害が回避されることを祈るばかりだ。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。