SSブログ

フジツボの都市伝説が都市伝説でなかった件 [洒落にならない怖い話19]

4歳児の皮膚の下で巻き貝が孵化? 米カリフォルニア州
http://www.cnn.co.jp/usa/35036134.html

米カリフォルニア州に住む4歳の少年の皮膚の下で巻き貝が育ったと、
CNN系列局のKCALが伝えている。
海岸で転んだ際に卵が入って孵化(ふか)したらしいという。
父のケン・フランクリンさんがKCALに語ったところでは、
息子のポール君(4)は7月に家族でビーチに出かけた際、
岩場で転んでひざをすりむいた。傷口は洗ってばんそうこうを張っておいたという。

ところが数週間後にひざが大きくはれ上がり、うみがたまったような状態になった。
医師に見せたところ、ブドウ球菌感染の恐れがあると診断され、抗生剤を処方されたという。
しかし薬が効いた後も、皮膚の下の黒い塊は徐々に大きくなっていった。

そこで母のレイチェルさんが自分で何とかしようと、
ポール君の傷口を指で強く押したところ、黒っぽい物体が出てきたという。
最初は石だと思ったが、ペーパータオルの上に置いて観察すると、渦巻きがあるのを発見。
「ひっくり返してみたら巻き貝だった」とレイチェルさんは話す。
両親は、ポール君が転んだ時に傷口から巻き貝の卵が入ったのではないかと想像している。
地元紙によると、ポール君は自分のひざの中で育った巻き貝を、
アニメ映画の登場キャラクターにちなんで「ターボ」と命名した。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。