SSブログ

山の犠牲者 [洒落にならない怖い話11]

俺はかなり田舎に住んでたんだけどソコは開発される前は
結構タヌキとかハクビシンとかが家の前に出て来たりするような場所だった。

そんな俺の近所で10年くらい前のある時男性がいなくなったんだ。
まあ家族も何故かあんまり心配してないみたいだったんだけど
2日後に山で遊んでた子供が人の死体を見つけて大騒ぎ。

警察が調べたら骨にタヌキらしき歯形がついてたらしく
町総出で罠仕掛けたりして大量のタヌキを殺した。
俺とかもタヌキは悪い動物とは思ってなかったけど仕方ないかあ。って感じだった。

ところがタヌキもほとんど見なくなったのに二人目の犠牲者が出た。
こっちは木にぶら下がってたからこれはタヌキじゃないってますます騒ぎになった。

この謎の真犯人は意外なヤツだった。
タイワンから来たサル。タヌキの罠にかかったヤツで獣医が解剖したら胃から人骨が出た。
(これは危険なサルとかいうタイトルで回覧板に書いてあった)

このサルは人間を食ってたのだ。
話はこれで終わりだが、外来動物は環境破壊だ!くらいにしか報道されてない。
しかし実は報道規制されてるだけで俺の地域意外にもこのサルによる犠牲者は出てるらしい。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。