SSブログ

目に物凄い違和感 [洒落にならない怖い話5]

さっき寝ようとしたんだけど右目に物凄い違和感あるから
ちょっと洗面所の鏡でみてみたの
そしたらさ、コンタクト入れっぱなしだったんだよね

コンタクトが目玉の上の裏の方にいっててそれがごわごわしててん
俺風呂はいる前に必ずコンタクト外してるから
おっかしいなぁ俺ぼけたんかなぁとか思ってたの

でも外したよなぁと思ってコンタクトのケースみてみたら
ちゃんと両方コンタクト入ってるんだよね
目玉の裏にへばりついてるコンタクトみてみると微妙にサイズがでかい

これは取ってはいけないものだって直感したね
あれひん剥いてたらどうなってたんだろう
つーかこの膜みたいなのなによ?
ぺろりと剥けそうでメチャ怖い助けて

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。