SSブログ

事故 [不思議な話2]

ついこの前の話。

塾講師をしているんだが、夏期講習中は忙しく、
会議やらテスト作成やらで帰るのが遅くなってしまった。
塾を出たのは2時過ぎだったかな..

自分が働いている塾は市の郊外にあり、帰りは鬱蒼とした山道を通らないといけない。
民家もなく、ちょっと怖いがその道しかないので山道を使っていた。

その日もいつも通り車を走らせ帰宅していたんだが山道の半分ぐらいにさしかかったとき、霧が出てきた。
あれ...?霧だ...なんて思っていたら、その霧の中から男の人がすーって飛び出してきたんだ。
パーカーを着た20代ぐらいの人が、車の目の前に。
あわてて急ブレーキを踏んで車を止めた。

どうしよう、人轢いてしもうた...
とか警察呼ばないととか考えながら車を降りて辺りを見たんだが誰もいない。
車が何かにぶつかったあともない。

霧はいつの間にか晴れていて、10メートルぐらい
先の道路脇に花束が供えてあるのがヘッドライトで見えた。

もしかしたら事故で亡くなった人だったのかもしれない。

...というかこんなことがあったので、今日はちょっと怖いw

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。