SSブログ

視力回復法 [不思議な話2]

全く怖い話じゃないんだけど

だいぶ前に、ネットで見つけた視力回復法がめちゃくちゃ不思議だった
かなり曖昧なんだけど、
1・近くと遠くに、一直線上に物を置く
2・近くの物を見つつ、遠くの物を見る(もしくは遠くの物を見つつ、近くの物を見る)
3・目の中の筋肉が動く
四・しばらく続けると、固まった目の筋肉が動き、視力が回復する

ってやつだった。と思う
不思議な感覚だったよ。目の中の筋肉が、ごりゅんって言いながら動くのを感じた
誰か、知らない?

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。