SSブログ

幸福の近道震災を予言した内容 [予言予知]

松原照子

兵庫県出身、埼玉県在住。
幼少の頃より「予知能力」、「透視能力」に優れており、
過去に数々の天災・事件・事故を言い当てて来てます。

"<世見> 2011/2/16
やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。"

"<世見> 2011/2/4
温暖化は私達の責任ですが地球本体がもっと恐れている事があり
天災と云う名で私達を戒めている気がして仕方がないのです。
地球が私達人類を恐れている事 それは核の脅威です。
今は地球のお心なのか この核施設や原子力発電所には天災を避けてくれていますが
いつ地球のお心が変わるか分かりません。
その日が近付いている そんな思いにもなります。"

"<世見> 2011/1/14
今日は災害ばかりが気になっています。
 「記録的な森林火災が発生する」
 こんな言葉も書きたくなりました。
 その場所はと 心の中でたずねてみると「ロシア」
 ウ~ン もうひとつが聴き取れず残念です。
 それとアメリカで 落雷で今年は多くの日が被害に遭うと思われます。
 我国も この落雷の被害が多い年になりそうです。
 黄河の氾濫の日も近付いている事も書いておきます。
 山東地方って 何処なのだろう?
 「山東地方」この地名も書きたくなった。"

"<世見> 2011/1/6
南極大陸の白い部分は陸地化されているのが 気掛かりでもあります。
この姿がどのくらい先の事なのか分かりませんが 間違いなく私達は この地形の変化に伴い 多くの災害を体験していく事になりそうです。
北アメリカプレートは ずれる事でしょう。
太平洋プレートは 日本海溝に沈み込む事でしょう。
太平洋は 狭まるようにも思います。
黒潮と親潮が交わる辺りは 昨年の温暖化の影響で 今不気味な変化を見せています。
今年も太平洋側はよく揺れる事でしょう。"

"<世見> 2011/2/4
あの阪神淡路大震災1995年1月17日午前5時46分を体験した私は 忘れる事は生涯ないでしょう。
関東大震災が1923年 72年後に あの悪夢の日はやって来ました。あれから16年 仮に関東大震災から阪神淡路大震災が起きた年で見ると2067年にはどこかで又大地震が起きる事になるのでしょうがそんなに先とはどうしても思えないのです。
「最近は いよいよ来るのか」
この思いが高鳴り 私自身 心に力が入ってしまっています。"

"<世見> 2010/12/25
来年は円が90円台になる事があるだろうか?
今日は 当面80円台前半にしか見えない。
この事はまさに 来年のテーマだ。"

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。