SSブログ

不気味な子供 [不思議な話2]

一年程前、職場の先輩の家に行って食事をご馳走になった時のこと。
「準備をしてくるから子供を見ていてくれ」と言われ、別室でその子供(一才)と遊んでいた。
すると、今まで笑っていた子供が突然真顔になり
「もう駄目だ。ベ○○(聞き取れない)がやって来る」としゃべった。

子供らしくない口調にかなりびびったが、子供は無表情のままこちらを見て動かない。
その時、台所の方から準備ができたと声がして、
その返事をした後、再び子供を見たが、ついさっきまでの普通の子供に戻ってた。
それから何事もなく飯食って帰ったけど。
先輩には悪いが、子供に対し気味が悪いと感じたのは初めてだったよ。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。